Oh California!

そういえば,先週苦戦してた学会のアブストはなんとか上がりました.

結局S氏の力を最後まで借りてしまった.

今回,英語に関して,かなり苦い思いをさせられましたが,

この程度ではへこたれないぜよ.



で,学会はカリフォルニアのシスコです.

パスポートとらなくちゃ.

カリフォルニアと言えば,

Hotel California - Eagles

Californication - Red Hot Chili Peppers

なわけです.

東に行けばOakland,

そう,Tower of Powerの"Back to Oakland"にも出ている

あの赤い橋(金門橋じゃなくて)を渡っていくところですぜ.

南に行けば,Palo Altoや,Mountain View, Santa Claraなど

シリコンバレーが広がる..

ちょ,楽しみ!!!



チーム長のN氏から一言

「(毎日カレーを僕は食べているので)カレーは売ってないぞ.

ゲイに気をつけろ.

ちなみに,俺は行かないからな.」

発表の事は心配してくれないんかい...