Alive in America No.9



Bye Bye Sun Francisco

今日でSunFranciscoを後にし,SilliconValleyの中心地SanJoseへ.

途中までは地下鉄.



アメリカンな電車に乗り換えて,最後は路面電車もどき.



で,つく.



ここがSilliconValley!!!

...結構普通だったりするw






もう,ハンバーガー食べたくないです.

ピザもうんざり.

カリフォルニア米も.

日本の米が食べたい.








スタバの外でタバコ吸いながらコーヒー飲んでたら浮浪者が物乞いにきた.

SanJoseにもいるもんだな.

SunFranciscoにはたくさん物乞いがいたし,タバコを吸ってると金持ちと勘違いされて

毎度物乞いがくっついてくる.

で,今回もつまらん三文芝居を聞かされてうんざりしたけど,

ちょっと一計を案じてみる.

4ドルあげた.

かわりに一緒に写真に写るよう要求してみた.



ふふ,結構たのしい.

次は何を要求してみようかな.