Alive in America No.10

SanJoseの2日目です.

今日も街を探索しました.



日曜の朝のSanJose-Downtown.

全く人がいませんw

テクテクと街を散歩しながらJapanTownへと.




日本雑貨を扱うスーパーを見つけたので入ってみると,本当に日本の食品ばっかり陳列されている.

コーラと水とコーヒーだけの生活にちょっと飽きていたので



買ってみる.日本の味がした.

途中で仏教寺院をみつける.



で,そこから101号線を跨いでいくと...



おお,やっと見えたよ.全米でも最大級のフリーマーケット

(実はここまで2時間くらい歩いてきた)

で,入る.

マジで広い.



ぱねー広さ.

通りの向こうが見えない!



写真からはよくからんかもしれないけど,しょうもない小物から車まで,なんでも売ってる.

さすが,アメリカン!

...続く.